SSブログ

ぐっすり眠れるから腰痛や疲労が楽になりました!「ブレスエアーマットレス」 [グッスリマットレス]

im_14.jpg

TBS番組のリンカーンを見たときから高反発マットレスに興味がありました。
ですが、放送されていた「エアウィーグ」は予約4ヶ月待ちの大フィーバーっぷり。
とても、すぐには手に入らなそうでしたので諦め掛けていました。

ですが、高反発マットレスと検索すると同じ高反発の「ブレスエアー使用の敷き布団」で
あることを知り、この商品の評判の良さと「エアウィーグ」の半額近い価格の安さから気になっていました。

私の悩みはいくら寝ても腰痛と疲れがとれず辛い日々で藁にもすがる思いでしたので即購入、
選んだのはレギュラータイプのマットレスで、思ったより硬くなく使用感はコイルスプリングに近く快適です。

いままでは、ヘタリきっていた低反発ウレタン製を使用していましたが、それと比べると寝心地が全く違い、
寝返りも楽で全然、蒸れないので寝汗の気持ち悪さも無いです。

2週間ほど使っていますが、あんなに何度も目が覚めていたのにマットレスを変えただけで、
しっかり熟睡出来て疲れや腰痛が楽になりました。

今度は枕とオフィス仕事なのでクッションも購入したいと思います。

ブレスエアーマットレス⇒











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。