SSブログ

寝ると首や肩が痛い、朝起きると痛い人にオススメの枕 [グッスリマットレス]


一日の疲れを癒す睡眠、ですが、良くこんな人が見られます。

朝起きると首や肩が痛い
シッカリ寝てるのに疲れが取れない
痛くて何度も夜中に目が覚める

その原因は寝具…、枕かも知れません。

若いときには気にならなかった枕も歳をとると疲れが抜けづらくなるため
30代を過ぎると寝て朝起きても痛みや疲れが取れない人が多くいます。


そんな人にオススメする枕は『AROMA VILLA DX』


im_03.gif

こちらの枕は『ブレスエアー』という新素材で体圧分散性に優れ、頭や首の重さを分散。
通気性も抜群に良いので枕に熱がこもらず、寝汗をかきにくいので
質の良い眠りを取れますよ。

私も昔は寝ても起きても首が痛すぎるので、この枕に変えたところ、
痛みが『ピタッ』と無くなって今でも愛用しています。

ホントに良いものだから同じ苦しみで悩んでいる皆さんにオススメすべく
筆をとりました。たしか、6,800円ぐらいと安かったと思います。


⇒『AROMA VILLA DX』詳細はこちら








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。