SSブログ

ブレスエアーマットレスは使えんなぁ…『FOUR SEASONS EX』口コミ [グッスリマットレス]

正直がっかり!買う価値なし!! 東京都32歳 女性

buresuea.png

寝ても覚めても痛い腰痛に悩まされるようになったため
介護現場で使われているというブレスエアー高反発マットレス
『FOUR SEASONS EX』を購入してみました!

はっきりいって「硬すぎて」逆に腰が痛い!なんじゃこりゃ!!
一体、どの辺に体圧分散性があるのか教えて欲しいです><

結局、買いかえるはめになり、今度は「雲のやすらぎ」を購入!!
こっちは超良品で、めっちゃ気持ちよく寝られました^^
ブレスエアーなんちゃらは友達に安く譲り、寝心地の感想を
聞いたら、やはり、私と同じ意見でした。

同じく、寝ても取れない腰痛や肩こりに悩まされている人は
雲のやすらぎを試してみてください^^

⇒雲のやすらぎ詳細へ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。