SSブログ

ブレスエアー枕口コミ「AROMA VILLA DX」マジだめだわ…! [グッスリマットレス]

高反発ブレスエアー枕「AROMA VILLA DX」口コミ

首の痛みや肩こりが酷く悩みでしたので、
ネットで評判が良く、お値段もリーズナブルと安かったので
肩こり・首痛防止にブレスエアー枕を購入しました!


高反発ブレスエアー枕


「高反発」のネーミングでは硬いイメージでしたが、
本当に硬くてビックリ!しかも高くてどうすることもできない…。
ガマンして一週間ほど寝てみましたが、肩こり首痛をなんとか
したかったはずが、逆に痛みが増しました!!

これは酷い商品とクレームのメールを贈るも悪びれることなく
さらには「一度使用したものは、返品効かないよ」とダメ押し!

キレたんで、枕を即ゴミ箱にぶん投げて、ちょっと高かったけど
今度は本当に気になっていた「エアムーヴ枕」を購入。

するとコッチは、めっちゃ寝心地良い!(*⌒∇⌒*)
「ブレスエアー枕AROMA VILLA DX」とは寝心地が全然違い
頭や首の収まり感、包まれ感は格段に違う、というかAROMA VILLAが酷すぎ!

寝返りが非常にしやすく、おかげで肩こり首痛は解消できました!



肩こりや首痛、寝汗やダニ、枕の臭いなどで悩んでいて
ブレスエアーAROMA VILLA DXを買おうか迷っている人には
「エアムーヴ枕」。ちょっと高かったですが、コッチをオススメします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。